メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#バウムクーヘン #治一郎 #手土産 #スイーツ

バウムクーヘン「治一郎」をいただきました🎁


f:id:mh38_ay:20240520114902j:image

 

わあ!!嬉しい!!

初めていただきます🤤

 

 

f:id:mh38_ay:20240520114933j:image

 

バウムクーヘン専用のケースに収納されています。

開けやすくて感動。

 

f:id:mh38_ay:20240520115144j:image

 

これで1/2個です。

美味しくてあっという間に完食してしまいました☺️

 

ふわふわできめ細かいスポンジ。

外側には薄い砂糖の膜がついています。

とっても美味しかった!!!

 

重量感があるけど、食べると全くしつこくないんです。むしろ軽やかです。

層が薄くて繊細で、ちょーーーーどいい甘さです。

 

f:id:mh38_ay:20240520115647j:image

 

パンフレットを読んでみると「飲み物がいらないしっとり感」とのこと。

異議なし!!!

おっしゃる通り!!

 

バウムクーヘンの水分量が絶妙なのです。

とっても美味しかったです。

 

人気の理由が分かりました。

これからは手土産、お祝いに治一郎を購入したいと思います!

 

公式ホームページはこちら

https://jiichiro.com

 

#バウムクーヘン #治一郎 #バームクーヘン #手土産 #ご褒美 #スイーツ #お祝い #差し入れ #お土産