メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#北海道スイーツ #スナッフルス #北海道物産展

先日 #北海道フェア で大好きな #スナッフルス を購入しました。

 

スナッフルスは北海道の函館を中心にお店を構える洋菓子店です。

 

代表的な商品は丸いチーズケーキ

f:id:mh38_ay:20240329065439j:image

とっても柔らかくてふわふわで、チーズの味がしっかりと感じられて美味しいのです。

 

今回はチーズオムレットが売り切れだったので、「ティラミスオムレット」に初挑戦しました。

f:id:mh38_ay:20240329174046j:image
f:id:mh38_ay:20240329174053j:image

ぱっと見では、チーズオムレットとの違いがあまり分かりませんが...

f:id:mh38_ay:20240329174110j:image

ひっくり返したらびっくり!

こんな風になっていました。

 

チーズとコーヒーの風味が合間って、これまためちゃくちゃ美味しかったです。

 

スナッフルス、とっても美味しいですが、賞味期限が短いので購入の際は注意です。

ぜひ、ご賞味ください🧀✨

 

 

スナッフルスの公式ホームページはこちら。

https://www.snaffles.jp

 

#北海道グルメ #北海道スイーツ #北海道土産 #北海道物産展 #北海道フェア #函館 #函館土産 #お土産 #スナッフルス #ティラミス #スイーツ #手土産