メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#KITTE丸の内 #GWイベント #中庭音楽祭

KITTE丸の内のGWイベントに行ってきました。

 

f:id:mh38_ay:20240428193315j:image

 

中庭には大きなたくさんの鯉のぼりが飾られています🎏

f:id:mh38_ay:20240428193407j:image

 

GW中はプロの方の音楽を楽しむことができるのです!

無料ですよー!!すごいです👏

f:id:mh38_ay:20240428193443j:image
f:id:mh38_ay:20240428193447j:image

今日はシンガーソングライターのhideaki sasaoka さんが歌ってくださいました♫

f:id:mh38_ay:20240428193616j:image

えー!!こんな間近で生歌!!!?

30分もパフォーマンスしてくださいました。贅沢な時間でした🌈✨

 

f:id:mh38_ay:20240428193737j:image

f:id:mh38_ay:20240428193843j:image

そのあとはVR体験!

専用のメガネをかけて鯉のぼりを見上げると....✨✨

ふふふ🤫

いろんな仕掛けがあって面白かったです😎

 

イベントは5/6まで開催しています。

中庭音楽祭は日替わりでたくさんの方が演奏してくれるみたいです。

おすすめです🎏

 

公式ホームページはこちら。

https://marunouchi.jp-kitte.jp/shop/kitte_gw2024/

 

#KITTE #KITTE丸の内 #GWイベント #中庭音楽祭 #音楽祭 #東京駅 #丸の内 #GW #旅行 #東京 #お出かけ