メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#東京駅 #八重洲地下街 #謎解きイベント

東京駅の八重洲地下街「ヤエチカ」で4/26〜5/6まで開催中の謎解きイベントに参加しました!

 

f:id:mh38_ay:20240428183336j:image

 

参加は無料です!

小学生のお子様から大人の方まで、いろんな世代の方が楽しんでいました🕵️

 

f:id:mh38_ay:20240428183711j:image

 

クリアファイルと、謎解き冊子、えんぴつを受け取っていざ、スタート!

f:id:mh38_ay:20240428183417j:image

 

ヤエチカを端から端までまわって謎を解いていきます。(うまいつくりですね👏)

 

これが結構難しい!!!

本当に小学生でも解けるの!?謎解き未経験の私は結構苦戦しました😅

 

でも大丈夫!

LINEでお友達になると、ヒントをもらうことができます🎁

私は要所要所でヒントを使いました😛笑

 

ついに正解にたどり着いた〜!と思いきや、まだまだ序の口だったらしく、その後大苦戦しました😇😇

 

その後、なんとか謎解きに成功して、先着6000人以内に入ることができました。

f:id:mh38_ay:20240428202049j:image

ご褒美にオリジナルの小枝をいただきました🍫

 

頭の体操にもなるし、ヤエチカ回って運動にもなるし、何より室内だし、とっても楽しかったです♫

無料でこんだけ楽しめるのはすごい!!!

 

ぜひ、おすすめです🚃

 

ホームページはこちら。

https://www.yodaka.info/event/2404yaechika

 

#東京駅 #八重洲地下街 #ヤエチカ #謎解き #GWイベント #謎解きイベント #東京 #GW #観光 #旅行 #