メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#ローソンスイーツ #塩豆大福仕立てのもち食感ロール

コンビニスイーツの中でも、ローソンスイーツが特に好きです。

 

ここ最近のマイブームは「 塩豆大福仕立てのもち食感ロール」

あの、ジョブチューンでも満点合格を手にしています💯

f:id:mh38_ay:20240331115011j:image

袋止めシールがついているけど、手が止まらないので使ったことはありません(笑)

 

「もち食感」という表現がぴったりなほど、モッチモチです。

f:id:mh38_ay:20240331115208j:image

外側の生地がとにかくもちもちなのです。

ローソンスイーツの代表選手「ロールケーキ」もそうですが、ローソンスイーツのクリームってなんでこんなに美味しんでしょうか。

 

甘さが絶妙で、ミルク感がたっぷりでとにかく美味しい。

塩豆大福仕立て(=和菓子)にもぴったりに作ってあります。

大福のようなロールケーキのような、新感覚のスイーツです。

 

めちゃくちゃおすすめです!

公式サイトはこちら

https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1484996_2168.html

 

#コンビニスイーツ #ローソン #LAWSON #コンビニ #ローソンスイーツ #ウチカフェ #UchiCafe #塩豆大福 #もち食感ロール #ジョブチューン #ジョブチューン合格 #テレビ紹介