メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#POLA #ポーラエステ #トライアル

お誕生日プレゼントと称して、エステ体験をしていきました💆

PRでもなんでもなく、ただただ、自分へのご褒美です🎂✨

 

POLA 「スタンダードプログラム(60分)」

f:id:mh38_ay:20240629123652j:image

 

カウンセリング、肌診断

(私は毛穴とハリが▲)

フットケア

 (足の裏中心に、膝下をマッサージ)

デコルテ、フェイシャル洗浄

 (この辺から眠くなってくる)

デコルテケア、フェイシャルケ

 (肩甲骨、デコルテからぼくしていきます。私は寝落ちしてしまいました)

吸引

(毛穴を吸引してくれます。痛みは全くありません。ウトウトしていてあんまり記憶がない笑)

マスク

(私は石膏マスクをつけました)

石膏パックは、リンクルショットの美容成分が含まれています♡

 

リンクルショット

https://www.pola.co.jp/brand/wrinkle/index.html

ヘッドケア

スキンケア・メイク

(メイクは希望者のみです)

 

あっという間で、ほとんど爆睡。

とってもリラックス&リフレッシュできました。

 

エステ後の自分のお顔を触ってびっくり!

ぷるんぷるんの、もっちもっちです🍑

 

乾燥でゴワゴワしていた肌が嘘のように生まれ変わりました🤩✨

効果は約2週間持続するそうです。

 

そして鏡を見てびっくり!

 

毛穴が消えた!!自分の肌が2トーンくらい明るくなった気がします🩷

「え〜〜///////美白〜///////びっくりーー!」となりました。嬉しい☺️☺️

 

私はメイクまでやっていただきました💄

 

POLAの眉毛を書くペンシルが、マーブルカラーなのに、自然な色合いになって感動。

どんな髪色の人にも合う色になるみたい。ほしい。

f:id:mh38_ay:20240629124722j:image

こらちです!

https://www.pola.co.jp/ec/products/g-1218/

 

あとは、最後にクシを貸していただいのですが、これまたびっくり!

綺麗に整うのです。でも値段もびっくり!(笑)

 

なぜか、公式では見つけられず、VOCEより引用

https://i-voce.jp/cosmetics/73/58543/

 

ポーラのエステ、めちゃくちゃ最高でした👏

 

技術料や指名料はなく、材料費しかかからないのがポーラの特徴みたいです。

①基本のクレンジングセットを3回分、6回分、というようにセットで購入する。(回数が多くなるほど単価が安くなる)

②その時の肌に合わせてパックを購入する。

 

①+②(+③オプション)=エステ料金だそうです。

トライアルは①500円 ②5500円 の6050円(税込)で体験ができます👏

 

エステの詳細はこちら

https://www.pola.co.jp/esthe/menu/personal/index.html

 

#ポーラ  #POLA #POLAの顔エステ #顔エステ #ポーラの顔エステ #エステ #ポーラエステ #POLAエステ #自分へのご褒美 #たまの贅沢 #美容 #毛穴ケア #美白ケア #石膏パック 

 

POLAの公式ホームページはこちら

https://www.pola.co.jp

 

オンラインストアはこちら

https://www.pola.co.jp/ec/index.aspx