メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#551HORAI #大阪グルメ #大阪土産 #蓬莱

 

お土産に551蓬莱をいただきました!

大阪土産といえば!!ですよね♫

 

f:id:mh38_ay:20240427151227j:image

肉まんとしゅうまいです!
f:id:mh38_ay:20240427151211j:image

実は初めていただきました🤤

 

まずは肉まん!

f:id:mh38_ay:20240427151208j:image

f:id:mh38_ay:20240427151223j:image

 

生地はしっかり分厚めですが、あんのお肉もしっかり目なのでいいバランスです。

 

お肉がぎゅーーーーっと押し固められているので、ずっしりしています。

 

お肉の油を感じます。それが美味しいのです😋

 

付属のからしをつけて食べると、刺激がいいアクセントになってさらに美味しいです。

 

お次は焼売!

f:id:mh38_ay:20240427151214j:image
f:id:mh38_ay:20240427151219j:image

 

見よ、この分厚さ!!!

皮からめちゃくちゃはみ出しています。

 

焼売とは思えない、満足度!!

まるでハンバーグを食べているかのような肉肉しさです!!

 

肉まんもしゅうまいもとんでもない満足感で、お腹いっぱいになりました☺️☺️

 

初めて食べた551!

美味しかったです👊

 

公式ホームページはこちら

https://www.551horai.co.jp

 

#551 #HORAI #蓬莱 #お土産 #大阪グルメ #大阪土産 #関西グルメ #肉まん #しゅうまい #中華 #テイクアウト #グルメ #おみや