メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#テレビ紹介店 #フルーツサンド #メルヘン

もう何度もテレビで紹介されている

サンドイッチハウスメルヘン🥪🐻

f:id:mh38_ay:20240503085845j:image

数年前に食べた以来なのでわくわく☺️

 

まずはこの圧倒的ビジュアル。どれにするかめちゃくちゃ悩みました。

f:id:mh38_ay:20240503090028j:image
f:id:mh38_ay:20240503085635j:image
f:id:mh38_ay:20240503085619j:image

しょっぱい系もいいなあ〜と思いつつ、結果フルーツサンドを注文。

f:id:mh38_ay:20240503092952j:image

f:id:mh38_ay:20240503093004j:image

はあんー!

美しい〜〜〜!!!🥭🍓🍊

 

マンゴー生クリーム

f:id:mh38_ay:20240503093005j:image

マンゴーがめちゃくちゃ瑞々しくて、糖度が高くてとにかく美味しかったです。

柔らかくてお口に入れるとすぐ溶けてしまうマンゴー。

甘い✖️甘いで幸福度満点です💯

あっという間にペロリしてしまった...

 

温州みかんいちご生クリーム

f:id:mh38_ay:20240503093011j:image

いちごもみかんもそれぞれ甘くて美味しいのです。

そしてわずかないちごの酸味とみかんの苦味がいいアクセントになっていてクリームとの相性抜群。

 

f:id:mh38_ay:20240503093245j:image

メルヘンのクリーム自体のおいしさに感動。

甘すぎず、コッテリしすぎず、フルーツのおいしさを引き立てるような奥ゆかしさ。

クリームオンリーサンドがあったら食べたいなあって思いました!

 

母の日仕様のシールがかわいかったです💐

f:id:mh38_ay:20240503093451j:image

 

かわいいグッズも販売していました🛍️

f:id:mh38_ay:20240503090247j:image

 

公式ホームページはこちら💁‍♀️

http://www.meruhenk.co.jp

 

#サンドイッチ #フルーツサンド #駅中グルメ #テレビ紹介店 #ご褒美グルメ #旅のお供に #手土産 #お土産 #フルーツ #マンゴー #みかん #苺 #スイーツ