メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#宮城県松島 #日本三景 #ハリーズジャンクション

宮城県の松島に行ってきました。

いわゆる松島は松島海岸駅ですが、

どうしても食べたいバーガーがあったので松島駅(もしくは高城町が便利)に立ち寄りました。

 

食べログはこちら

https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4020900/

 

f:id:mh38_ay:20240503164209j:image

松島駅から徒歩10分ほどで到着!

f:id:mh38_ay:20240503164313j:image
f:id:mh38_ay:20240503175346j:image
f:id:mh38_ay:20240503164317j:image

#ハリーズジャンクション !!

外観も内装もおしゃれでテンション上がります🍔

f:id:mh38_ay:20240503164510j:image
f:id:mh38_ay:20240503164506j:image
f:id:mh38_ay:20240503174944j:image

 

メニューはこちらです。

f:id:mh38_ay:20240503164344j:image

#ハリーズバーガー

f:id:mh38_ay:20240503173548j:image

 

#アボカドチーズバーガー

f:id:mh38_ay:20240503173602j:image

すごいボリュームです。

f:id:mh38_ay:20240503173641j:image

まず、バンズ(パン)がめちゃくちゃ美味しい。食欲そそるバンズです。

パティ(お肉)はよく焼きです!(レア系のお肉が苦手なので結構嬉しいポイント)

お肉にもスパイシーな味付けがしてあって単独でもパクパクいけちゃうおいしさです。

 

一番下にひいてある、玉ねぎの炒め物が甘くてお肉とチーズの塩味と調和していました。

レタスもたっぷり、そしてアボカドが約半分?いっぱい入っていて嬉しかったです。

 

大きいけど、美味しいから平気で食べきれちゃいました😋

 

そしてまさかの追加注文

#ポテトM

f:id:mh38_ay:20240503174314j:image

 

これまた美味しいの!🍟

ポテトにオレンジ色のパウダーがかかっていて、それがめちゃくちゃ美味しいのです。

(何のパウダーかわからなかった涙)

 

机上にケチャップとマスタードもあります。

それらをかけてもめちゃくちゃ美味しかった。

 

とっても大満足です!

f:id:mh38_ay:20240503175107j:image
f:id:mh38_ay:20240503174433j:image

 

公式ホームページはこちら

https://harrysjunction.com

 

#宮城県 #松島 #日本三景 #松島グルメ #宮城旅行 #ハンバーガー #バーガー #ポテト #ジャンクフード #ご当地グルメ #ご当地バーガー #ボリュームバーガー