メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#食べログ百名店 #食べログ★3.5超 #どら焼き #うさぎや #上野広小路

食べログ百名店をゆる〜く巡っています。

 

食べログ★3.5超 (なんと3.8!)

上野広小路うさぎや」のどら焼きです🐇

 

食べログはこちら💁‍♀️

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003599/

 

ちょっと前にいただいて、また食べたいな〜なんて思っていたのでとっても嬉しい☺️

 

f:id:mh38_ay:20240616125818j:image

もう、シンプルisベストなどら焼きです。

持ち帰ってる時にちょっと潰れちゃったので断面の写真はなしです🙏

 

f:id:mh38_ay:20240616125823j:image

昔懐かしい甘さを感じるあんこです。

しっかり甘いけど、全くしつこくなくて上品なおいしさです。

 

余計なものが入っていない、素材そのものを引き立てている本当に美味しいあんこです。

 

そしてそれはあんこだけでなく、どら焼きの生地の部分も同様です。

 

なんだろう。この生地。

ただの生地ではないなんです。

ふんわり味がするのです(そらみんな味するやろ〜🖐️笑)

あんこと生地が本当によくあっていて、とにかく美味しい。

 

ほっとするおいしさです。

 

公式ホームページはこちら

http://www.ueno-usagiya.jp

 

#老舗 #老舗和菓子店 #和菓子 #上野グルメ #食べログ百名店 #食べログ★3.5超 #うやぎや #あんこ #どら焼き #差し入れ #和菓子屋 #スイーツ #お菓子 #おやつ