メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#食べログ百名店を巡る #おにやんま #うどん

食べログ百名店をゆる〜く巡っています。

#食べログ百名店 かつ #食べログ★3.5超

 

本店は五反田店です。

私が初めて行ったのも五反田店。今まで1番行ってるのも五反田店です。

#おにやんま五反田本店 食べログはこちら

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/

 

おにやんまを全店舗制覇するのが目標です。

今日は初訪問!

日暮里店へ行ってきました。

f:id:mh38_ay:20240428193034j:image

 

なんと、全席椅子があります!

(おにやんまは立ち食い形式のお店が多いです)

f:id:mh38_ay:20240428191920j:image

そして、ファミリー席もありました。

f:id:mh38_ay:20240428191906j:image

 

いつもの(温)とり天ちくわ天の並を注文しました!

f:id:mh38_ay:20240428192056j:image

天ぷらはカリカリのまま食べたいので、別添えにしていただいてます。

 

f:id:mh38_ay:20240428192106j:image

讃岐うどんです。

程よいコシがある麺です。

薄味の出汁がとっても美味しい。天ぷらの相性も抜群です。

机上の天かすと生姜は好きにかけることができます。

f:id:mh38_ay:20240428192613j:image

とり天とちくわ天。

おにやんまでちくわ天を食べてから、1番好きな天ぷらがちくわになりました!

 

とり天もめちゃくちゃ美味しくて、2個ペロリと食べられちゃいます。

衣も美味しいんです!

 

この価格でこのクオリティはあっぱれです。

 

日暮里店の食べログはこちら。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13231005/

 

 

ちなみに、これまで訪れたことがある他の店舗はこちら。

新橋店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162575/

 

日本橋

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13250128/

 

渋谷パルコ店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13241218/

 

#食べログ百名店 #食べログ★3.5超 #おにやんま #うどん #食べログ #百名店 #五反田 #麺 #東京 #立ち食い