メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#オニツカタイガー #Mexico66 #スニーカー

憧れのオニツカタイガー🐯

ついにデビューしました!!!

 

f:id:mh38_ay:20240623165355j:image

 

銀座の2店舗伺いました!

赤い店舗

f:id:mh38_ay:20240623165550j:image

 

メキシコシリーズたくさんありました!!

しかし残念ながら、私が狙っていたカラーは女性サイズは売り切れでした。

 

ダメ元でこちらの店舗へ。

f:id:mh38_ay:20240623165704j:image

そしたらなんと.....!!!

23.5cmならあります!とのこと。

f:id:mh38_ay:20240623170112j:image

 

私の靴のサイズは23.5か24.0cmです。

可能性あるかな?と思って試着したところなんとぴったり!!!

 

f:id:mh38_ay:20240623170049j:image

 

こちらのモデルはゆったり目のつくりだそう。

ラッキーでした!!!嬉しい!!

 

シルバーは履いているうちにだんだん馴染んできて、シックな印象になっていくそうです。

 

オンにもオフにも華やかな服にもカジュアルな服にも合うような、シーンを選ばない、シルバーのスニーカー。

何年も狙っていたので購入できてとっても嬉しいです☺️🩷

 

f:id:mh38_ay:20240623170253j:image

 

銀座でお邪魔した2店舗とも、海外のお客様でごった返していました。

店員さんは1人で何人ものお客様を対応しております。

 

ユニホームのスーツも合わさって、めちゃくちゃかっこよかったです😎

 

みなさん、待っていても店員さんはきてくれませんよ!

自分から猛アタックしていきましょう🐯

 

あんなに同時に接客してるとは思えないくらい、親切に的確なアドバイスをしてくださいます。

 

そして、こちらのスニーカー。

めちゃくちゃ軽くて、とっても歩きやすい🚶💨

デザインも履き心地も最高です🩶

 

はあ〜!大満足!

経年変化も楽しみです!!

 

公式ホームページはこちら

https://www.onitsukatiger.com/jp/magazine/

 

p.s.オニツカのお洋服やバッグなども可愛がったです💛

 

#オニツカタイガー #スニーカー #デビュー #my1stオニツカ #オニツカ #虎 #靴 #メイドインジャパン #MadeInJapan #メキシコ66 #Mexico66 #onitsukatiger #銀座 #購入品