メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#オーケー銀座店 #話題のスーパー #オーケー

話題のスーパー「オーケー銀座店」に行ってきました!

 

マロニエゲートの地下1階、地下2階がオーケーです。(UNIQLOが入ってるビルです)

 

大都会とは思えぬ、店舗面積!!

 

お酒もお菓子もお惣菜も、とにかく品数が多くてびっくりしました。

 

楽しい、とにかく楽しいスーパーです。

 

せっかく銀座店に行ったので、銀座店限定品を購入しました。

まずはベーカリーコーナーから。

 

ちなみに、オーケーのパンはどれも本当に美味しいですが、特にピザがおすすめです🍕

具材もたくさん乗っていて、500円〜700円くらいで購入することができます。

めちゃくちゃおすすめです!

 

今日は銀座店限定商品の中からこの2点を購入。

f:id:mh38_ay:20240407174924j:image
f:id:mh38_ay:20240407174928j:image

奥がガーリックフランスで、手前がバタールです。

外はカリカリなかはもちもちでとっても美味しかったです🥖

 

お惣菜コーナーからはこちらを購入。

f:id:mh38_ay:20240407175319j:image
f:id:mh38_ay:20240407175322j:image

皮は厚めの小籠包で、あんのお肉がずっしり、たっぷり入っているので満足感がかなり高いです。

食べ応え抜群で、成長期のお子様にもおすすめです!

 

 

他にも美味しそうなものがたくさんありました。

ぜひ、行ってみてください♫

 

公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://ok-corporation.jp

 

#話題のスーパー #スーパー #オーケー #OK #オーケー銀座店 #オーケーオリジナル #銀座 #パン #小籠包 #お惣菜 #スーパー購入品 #購入品 

#マロニエゲート