メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

移転した本店に行ってきました #ラザールダイヤモンド #ジュエリー

3月に移転したラザールダイヤモンドの銀座本店に行ってきました!

 

詳細はこちら💁‍♀️

https://www.lazarediamond.jp/topics/archives/10966/

 

新店舗は GINZA PLACE (日産の入ってるビル)8階です。

エレベーターでしか上がれないので注意です。

 

新しい店舗は以前よりも明るい印象でした。

 

個別ブースがかなりいっぱいあったので、ゆっくりお買い物ができると思います。

近くに結婚指輪を選んでいるカップルがいらして、こちらまで幸せな気持ちになりました🩷

 

フェア期間中だったので素敵なジュエリークロスをいただきました💎

f:id:mh38_ay:20240325230429j:image

f:id:mh38_ay:20240325230451j:image

私は気になっているリングをいくつか拝見いたしました💍

(しかし、写真撮るのを忘れてしまった)

今1番気になっているのはこちらです☺️

f:id:mh38_ay:20240325230548j:image

ダイヤモンドって本当にキラキラしてて幸せな気持ちになりますね🩷

 

 

#ジュエリー #ダイヤモンド #リング #指輪 #ラザールダイヤモンド #lazarediamond #結婚指輪 #婚約指輪 #銀座