メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#ローソン #盛りすぎチャレンジ #ローソン創業祭

ローソン盛りすぎチャレンジが帰ってきました。

キャンペーン情報はこちら。

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1487728_4659.html

 

始まってからほとんど毎日、メガアイスコーヒーを購入しています☕️

f:id:mh38_ay:20240617223622j:image

アイスコーヒーは「濃いめ」にするのがおすすめです🤎

 

前回はバスチーを購入しましたが、今回は

待ちに待った「プレミアム ロールケーキ」です。

 

f:id:mh38_ay:20240617223721j:image

クリームが47%増量です!!

いさ、オープン!

f:id:mh38_ay:20240617223803j:image

そして、フィルムをめくる

f:id:mh38_ay:20240617223814j:image

色々頑張ってお皿にあける

f:id:mh38_ay:20240617223902j:image

(私の持ち帰り方が悪かった...斜めになってる🥲😂😅)

f:id:mh38_ay:20240617223926j:image

入刀!!

f:id:mh38_ay:20240617223938j:image

みよ!!このクリームの量!!

夢だよ!夢!嬉しいよね!幸せだよね!

本当にクリーム美味しくてたまらん!!!

 

ローソンのロールケーキのクリームってなんでこんなに美味しいのかしら🥛

甘いけどくどくない。

なめらかでミルキーでとにかく美味しい。

ふわふわなスポンジに包まれて幸せ〜〜👼💛

 

スポンジとの相性が抜群なので、結局は通常サイズのクリームとスポンジの量がベスト比率なんです。

 

わかっているけど、それでもやっぱりこの商品には夢が詰まっている気がして買ってしまうのです。

 

 

はぁ〜!幸せ!♡

 

 

今回の盛りすぎチャレンジ「バスチー」の記事はこちら。

https://mh38-ay.hatenablog.com/entry/2024/06/11/210000

 

前回の盛りすぎチャレンジの記事はこちら。

https://mh38-ay.hatenablog.com/entry/2024/03/08/184941

 

#ローソン #ローソン創業祭 #ローソン盛りすぎチャレンジ #盛りすぎチャレンジ #ローソンスイーツ #コンビニスイーツ #プレミアムロールケーキ #ロールケーキ #スイーツ #LAWSON #LAWSONsweets #コンビニ #ウチカフェ #ucicafe