メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

ローソン #盛りすぎチャレンジ

ローソンの盛りすぎチャレンジ。

コンビニスイーツはローソン派の彩です。

 

こんな私得でしかないイベント。もちろん参戦しました!

対象をスイーツに絞り、いざ出陣です🐎🐎🐎

 

イベント詳細はこちら💁‍♀️

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1478886_4659.html

 

毎日毎日何軒もローソンをまわりましたが、なかなか手に入らず苦労しました。

 

f:id:mh38_ay:20240308183814j:image
f:id:mh38_ay:20240308183825j:image
f:id:mh38_ay:20240308183811j:image
f:id:mh38_ay:20240308183821j:image
f:id:mh38_ay:20240308183818j:image

家族と友人の全面協力により

これプラス、カフェラテをゲットできました👏✨

 

ロールケーキとシュークリームはクリームが増量、バスチーとカフェラテは比率はそのままサイズがビックになっています。

 

ロールケーキのクリーム盛り盛りが幸せでした....。

こんなの夢じゃん。天国じゃん。

夢を叶えてくれてありがとうローソン...

 

そしてこの企画で初めて口にしたバスチーが美味しすぎてびっくり!

濃厚なチーズの美味しさに、爽やかな柑橘がきいてて、絶妙なバランスでした。

最後まで飽きずに食べられました。

(この企画後も何度もリピートしています)

 

コンビニスイーツってやっぱり美味しいよね😋🩷

 

#ローソン #コンビニ #コンビニスイーツ #ご褒美スイーツ #スイーツ #甘いもの好き #ミーハー