メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

下剤がやめられない話 #弱音

ちょうど1年くらい前にストレスからご飯が食べられなくなり、10kgほど痩せました。

 

158cm.40kgまで痩せました。

そこから少しずつ心と身体の元気を取り戻して今は43〜45kgくらいを行ったり来たりしています。

 

でも、本当は43kgになりたいの。

細いままでいたい。

痩せていたい。

太りたくない。

 

それなのに、最近は心が寂しくて。満たされなくて。そんな心細い気持ちを食べ物で埋めてしまうのです。

間食しまくり、ジャンクフード食べまくり。

暴飲暴食が続いています。

 

死ぬほど食べた後、太るのが怖い、太りたくなくて下剤を服用しています。

吐けばいいじゃん?って思うかもしれないけど、自力で吐けないから、下剤に甘えてしまいます。

 

そして連日服用しているから、だんだんだんだんと、効き目が弱くなってきて飲んでも出ない。

服用数も増えてしまっています。

 

なら、食べる量減らせばいいのに。

なら、質のいい食事にすればいいのに。

なら、運動すればいいのに。

 

ばっかみたい...