メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#ローソン創業祭 #盛りすぎチャレンジ #47%増量

ななななななななんと!!

前回大好評だった、盛りすぎチャレンジが帰ってきました!!!

 

皆さんローソンへダッシュです💨

 

今日は第一弾!

そして、私的満足度NO.1だった「バスチー」

価格はそのままに、総重量47%増量です。

 

f:id:mh38_ay:20240610225153j:image

f:id:mh38_ay:20240610225159j:image

 

前回の盛りすぎチャレンジでは、ターゲットをスイーツに絞り、いくつか購入しました。

 

そこで気がついたのは「やはり、もともと商品化されている構成比が1番美味しい」と言うことです。

 

この、バスチーはまさに、比率はそのままでただただサイズアップなのです。

f:id:mh38_ay:20240610225208j:image

f:id:mh38_ay:20240610225211j:image

 

このサイズなら2人で1個でちょうどいいので、はちゃめちゃお買い得です🉐

 

そして、何より、このバスチーがとっても美味しいのでおすすめです🧀🩷

 

濃厚なチーズがとっても美味しい♡

でもなんか味が変わったような気がする...

 

プリンのようなチーズケーキです🍮

カラメルの苦味が濃厚チーズにとてもよくあっていて美味しいです!

 

(前回はもっとレモン?何か柑橘を感じたような...前回の方が好きだったなあ...小声🤫)

 

本当はロールケーキも純正の方が美味しいんだけど....

でもやっぱりクリームがモリモリのロールケーキをみると気持ちもアゲアゲになるので、

今回も買えたら、買いたいなあ〜なんて思ってます(笑)

 

 

前回の盛りすぎチャレンジの記事はこちら。

https://mh38-ay.hatenablog.com/entry/2024/03/08/184941

 

ローソン公式ホームページはこちら

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1487728_4659.html

 

#ローソン #LAWSON #コンビニスイーツ #コンビニ #ローソンスイーツ #LAWSONスイーツ #ウチカフェ #uchiacafe #盛りすぎチャレンジ #ローソンでハピろー #ローソン盛りすぎチャレンジ