メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#高橋英樹 #高橋真麻 スペシャルトークショーへ行ってきました

高橋英樹さんと高橋真麻さんのスペシャトークショーイベントに参加するために浦和まで行ってきました🚃✨

f:id:mh38_ay:20240421203621j:image
f:id:mh38_ay:20240421203618j:image

 

14:30〜開演で、14時から並びました!

そして最前列獲得👏✨✨

f:id:mh38_ay:20240421203645j:image

 

高橋英樹さんの圧倒的なオーラがとってもかっこよかったです😍😍

真麻さんも全く年齢を感じさせない、とっても美しい方でした。

 

親子、家族のエピソード中心にいろんなお話しをしてくださいました。

本当に仲の良いご家族なんだと感じました。

 

努力家で、多趣味で、それでいて、家族のことも大事にされている英樹さんがとっても魅力的でした。

かっこいいお父様、かっこいい旦那様だなあと、今日で更に好きになりました!

 

真麻さんは英樹さんにうまく話をパスしたり、方向転換させたり、さすがのトーク力でした。

 

あっけらかんと何でもオープンに話してくださる真麻さん。

ありのままで、それでいて身も心も美しい真麻さんはとても魅力的な方だと思いました。

 

大スターの娘さんで苦労も多かったと思いますが、ご両親に感謝し、そして尊敬してる気持ちを素直に伝えられる姿が素敵だなあと思いました。

 

最後の質疑応答では幸運なことに直接質問をすることができました。

 

やりたいことが見つからず、仕事をてんてんをしているという私に対して、

 

英樹さん「与えられた仕事の中で疑問に思ったことや、興味を持ったことを調べたり、突き詰めていけば、その先に趣味になることや好きなこと、やりたいとこが見つかるかもしれませんね。」

 

真麻さん「やりたい事や挑戦したいことがあるときなどポジティブな理由でジョブチェンジするなら、臆する事なく挑戦すればいい。ただ、現状から逃げたいなどマイナスな理由なら、やめずに現状でもう少し頑張ってみるのがいいのでは。いろんな職場を経験していることは素晴らしい。ネガティブに捉える必要はないですよ。」

 

(もっとたくさんお話しいただきましたが、要約しております)

 

お2人から 勇気をもらえるような、まっすぐなお言葉をいただき、一生の宝物になりました。

 

お二人とも私の目をじっと見て、心を込めてアドバイスしてくださいました。

 

相変わらずダメな自分に落ち込む日は多いけれど、今日お2人に直接いただいたメッセージを胸に生きていきたいと思います。

 

やり甲斐もやりたいことも全くない仕事。

ただなんとなくしている仕事。

行きたくない仕事。

 

でも明日からは、「何か見つかるかもしれない」と意識を胸に一つずつ真摯に向き合っていきたいと思います。

 

 

あっという間の45分間でした。

 

英樹さんと真麻さんからたくさんパワーをいただきました。

 

これからも陰ながら応援していきます!!

お二人とも健康に、ながーーーーくテレビに出てくださいますように!

いつまでも拝見していたいです。

 

 

素敵な時間を、貴重な時間を、ありがとうございました!!!

 

 

#高橋英樹 #高橋真麻 #イベント #トークショー #親子 #浦和 #浦和コルソ # 笑顔が溢れる親子ここだけトークショー