メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

すごくイライラしてしまう話

ここ数ヶ月、自分の沸点が明らかに低くなっています。

 

不機嫌になったり、怒ってしまったり。

 

あとで「またやってしまったなー」と後悔するのですが、

 

後悔したはずなのにまた翌日、同じことを繰り返しているのです。

 

そしてまた自己嫌悪。無限ループ。

 

ストレスが溜まっているというより、

満たされたいない気持ちが強いので、

ちょっとしたことでも「いやーーーーー!!!」となってしまうのでしょうか?

 

気に入らないとぎゃーぎゃー騒ぎ出す子どもみたいです。

 

大人気ない。

器狭すぎ。

小さい人間。

 

自分の人生に満足できていなくて

自分に自信がないから

こうやってイライラするんだろうなあ。

 

そんなの嫌だなあ。

変えたいなあ。

変えなきゃなあ。

生まれ変わりたい。

 

#弱音