メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#テレビ紹介店 #大宮 #ビストロボナペティ

ヒルナンデス!で紹介されていた大宮にある「ビストロボナペティ」

 

念願かなってようやく、訪問しました🍽️

芸能人のサインもいっぱいありました✍️

 

食べログはこちら🥕

https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000856/

 

f:id:mh38_ay:20240526232757j:image

細い階段を上がっていくとおしゃれなディスプレイが...♡
f:id:mh38_ay:20240526232759j:image

f:id:mh38_ay:20240526232858j:image

期待が膨らみますね☘️

 

本日のランチメニューはこちら。

f:id:mh38_ay:20240526233047j:image
f:id:mh38_ay:20240526233050j:image
f:id:mh38_ay:20240526233041j:image
f:id:mh38_ay:20240526233044j:image

ランチコースにしました! 

 

マーメイドサラダ🥗

f:id:mh38_ay:20240526234154j:image

海鮮たっぷりで贅沢なサラダ!

玉ねぎドレッシングかな?和風サラダです。

 

オードブル盛り合わせ

f:id:mh38_ay:20240526234257j:image

(カツオのマリネ、いちごの白和、ケイジャンスパイスの鴨)

全部美味しかった....!

 

いちごの白和はデザートのような、おかずのような。

いちごの酸味と甘味が白和に合うんです。

びっくりしました!

鴨はお皿のソースをつけて食べるとおいしさアップします!

 

新じゃがのポタージュ

f:id:mh38_ay:20240526234534j:image

滑らかな舌触り。

ジャガイモの旨みが溜まってて美味しかった〜!

 

そしてメインはビストロハンバーグ

f:id:mh38_ay:20240526234754j:image

ソースは「シャリアピン」にしました!

シャリアピンは初めていただくソースでした。

玉ねぎとオニオンと醤油????

めちゃくちゃ美味しいソースでした。

 

お肉はよく焼きです。(よく焼き派の私、大歓喜)

かぼちゃサラダにはターメリック(その他カレーに使われるスパイス)が使われていて、甘さとスパイシーが絶妙な塩梅で美味しかったです🎃

 

 

炭水化物はパンにしました🥐

f:id:mh38_ay:20240526235033j:image

フランスパンはおかわりOKです!

シャリアピンはパンにつけてもめちゃくちゃ美味しいので、ぜひパンのおかわりを!(笑)

 

デザートはチョコレートケーキでした。

f:id:mh38_ay:20240526235740j:image

黄色いコーヒーカップがかわいい☕️💛

 

全部美味しかったー!!

このボリュームでこの美味しさでこの価格!!

とってもとっても大満足です!!

 

f:id:mh38_ay:20240526235158j:image

f:id:mh38_ay:20240526235240j:image

ランチタイムは15時に一度閉店します。

(閉店間際の店内📷おしゃれ!)

 

 

ヨルボナも気になります!

次は夜に行ってみよう🍺

 

公式ホームページはこちら

https://bistro-bonappetit.owst.jp

 

#テレビ紹介店 #ヒルナンデス #大宮グルメ #埼玉グルメ #洋食 #洋食屋 #ビストロ #ビストロボナペティ #ヨルボナ #埼玉県 #さいたま #小旅行 #ハンバーグ