メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#mikimoto #ルビーリング #自分へのお誕生日プレゼント

7月は私のお誕生日!

お誕生日おめでとう私!!ということで、ルビーのリングを買いました💍

(実際は6月に買いました笑)

 

f:id:mh38_ay:20240702180349j:image

かわいい....😍🩷

 

もともと、赤とショッキングピンクが大好きなので、ルビーのカラーは大好物❤️

 

そんな大好きなカラーの貴石が誕生石の奇跡😎♫

 

いつかPICCHIOTTIのルビーがほしいと思っていました。

f:id:mh38_ay:20240702180611j:image

しかしながらお値段が....😇😇😇

今後はもっと上がっていくであろう。

f:id:mh38_ay:20240702180614j:image

(ちなみに諦めていません)

 

このリングを見て以降、私のルビーに対するアンテナはビンビンになりました📡

 

そしたらなんと、質屋さんにこんな素敵なリングがあるではありませんか!!

f:id:mh38_ay:20240702181034j:image

しかも憧れの「ミキモト」様

箱も何にもないけれど、ルビーの美しさとこのデザインに心惹かれてしまいました。

 

びっくりするくらい大量に汗をかきながら悩み、意を決して購入しました!💸

 

嬉しくて休みの日はほとんど毎日着用しています💍🩷

f:id:mh38_ay:20240702181255j:image

派手すぎない、絶妙なデザインがお気に入りです。

 

そして、なんと!!!

先日GALA御徒町のオンラインショップを拝見していたらこんなものを発見。

f:id:mh38_ay:20240702181403j:image

 

お揃いのネックレス!!!

ほしいいいいいいいい!!

一緒につけたい!!!!!!!!!

 

しかし見つけた時には残念ながらソールドアウトでした。

 

現在は生産していなそう?

(そもそもいつ頃のデザインなんだろうか)

セカンドハンドでなんとか見つけたい!

 

また、新しい目標が見つかってしまいました🩷

 

 

f:id:mh38_ay:20240702182021j:image

それにしても、ルビー大好き。

はあ、、かわいい🩷

幸せです!

 

お誕生日おめでとう🎈わたし!

 

#ジュエリー #jewelry #購入品 #ルビー #ルビーリング #ruby #誕生石 #誕生日 #お祝い #自分へのプレゼント #自分へのご褒美 #ときめき #ミキモト #mikimoto