メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#スタバ #GOHOBIメロンフラペチーノ #期間限定

ついに、GOHOBIメロンフラペチーノをいただきました!

 

f:id:mh38_ay:20240417181024j:image

 

 私には甘すぎることが多くて、ここ数年はほとんど飲まなくなったフラペチーノ。

 

しかし、グルメなお友達が何杯も飲んでいるのです!!

彼女が美味しいと言うなら間違いないと思い、久しぶりに飲んでみたい気持ちがむくむくと膨れ上がってきました🍈✨

 

そしてついに先日、GOHOBIメロンフラペチーノを注文しました。

 

音の響きがいいからか、幼い頃のスタバへの憧れからか、それとも久々の注文だからか、「フラペチーノ」を注文するだけでウキウキワクワクしちゃいました!

 

どどーーーん!!

f:id:mh38_ay:20240417181646j:image

せっかくなのでお立ち台で記念撮影📷✨✨

 

f:id:mh38_ay:20240417181715j:image

ご覧の通り、メロンの果肉がたっぷり入ってます!

 

肝心な味ですが、これがもう、

 

「めちゃくちゃメロンだああああああああーー!うまああああああああああああああああああーー!!」

 

です🍈🍈🍈🍈

 

久しぶりのフラペチーノに大興奮しました。

 

とにかくメロン。メロンです。

オレンジの果肉と果汁(赤玉メロン)でメロンの濃ゆ〜い甘みを感じられます。

 

そして緑のメロン(青玉メロン)の爽やかな甘味は爽快感もあってスッキリ美味しいです。

 

クリームもつけるか迷いましたが、嫌いでなければあったほうがいいかもしれません。

 

メロンの風味や甘味にクリームのコクが合わさってGOHOBI感を底上げしてくれます。

 

久しぶりのフラペチーノ、大満足でした!!

 

公式ホームページはこちら

https://www.starbucks.co.jp/cafe/gohobimelon/

 

#スターバックス #スタバ #フラペチーノ #期間限定フラペチーノ #Starbucks #メロンフラペチーノ #GOHOBIメロンフラペチーノ #期間限定 #スタバ好き #スタバ女子 #カフェ #スイーツ #ご褒美スイーツ #ご褒美