メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#ドラマ #不適切にもほどがある #ふてほど

TBS 金曜日 夜10時放送

不適切にもほどがある!

めちゃくちゃおもしろいです。

今からでも是非みて欲しいです。

 

番組ホームページはこちら。

https://www.tbs.co.jp/futekisetsunimohodogaaru/

 

大好きな仲里依紗先生が出演されるということで見始めたこのドラマ。

 

現在のテレビはコンプライアンスによる規制が厳しくなって放送できる内容がどんどん狭くなっています。

そんな現代のテレビ業界に対する不満を昭和の不適切な表現を引き合いに出して面白おかしく嫌味を言うドラマかな〜なんて思いながらみていました。

 

ところがどっこい、です。

令和と昭和を行ったり来たりし、(え?タイムトラベル的な?)

と思ったら、急に歌い出して(え?ミュージカルなの?)

と謎すぎる展開にどんどん引き込まれてしまいました。

 

4話くらいまではゲラゲラ笑いながら楽しくみていたのですが、5話で急展開。

もう、5話以降は涙無しでは見られません。

 

そしてとうとう今週3/15は早くも第8話。

 

結末はどうなるのか全く想像ができません。

令和は?昭和は?どうなるの!?

純子ちゃんは?どうなるのー????

 

最終回はきてほしくないけど先が気になって仕方ない...

 

私はみんな幸せになって欲しい。

それを願うだけです。

 

まだ見ていない方もまだ間に合います。

ぜひ、見てほしいなあ〜

 

p.s.純子ちゃんが可愛すぎて、いい子すぎて、もうすっかり大ファンです。

 

#ドラマ #テレビドラマ #TSBドラマ #TBS #仲里依紗 #阿部サダヲ #磯村勇斗 #河合優実 #吉田羊 #宮藤官九郎 #テレビっ子