メンヘラちゃんのミーハー活動

メンヘラ30代女性のミーハー活動をつづります。

#ラヴィット #グミランキング4位 #ピュアラルグミ

TBS「ラヴィット!」

【超一流のプロが選んだ『LOVE it!』ランニング🏆スーパー・コンビニで買える人気のグミ20品を超一流パティシエがガチ採点】のコーナーで紹介されていたグミを食べました!

 

ベスト10はこちらです!

1位🥇

f:id:mh38_ay:20240601220604j:image

カンロ「ピュレグミレモン」

 

2位🥈

f:id:mh38_ay:20240601220749j:image

ブルボン「フィットチーネグミ ヨンジーゴムロ味」

 

3位🥉

f:id:mh38_ay:20240601220911j:image

明治「果汁グミぶどう」

 

そして、今回私が購入したのが第4位!!

f:id:mh38_ay:20240601220940j:image

f:id:mh38_ay:20240601220957j:image

カバヤ食品「ピュアラルグミ りんご」

 

もともとグミが大好きなので、この日のグミランキングを楽しみにしておりました!

 

そしてこの第4位が気になって仕方なかったのです!!

 

f:id:mh38_ay:20240601221057j:image

 

袋を開けた瞬間、りんごの香りがふあ〜〜〜と広がります。

 

f:id:mh38_ay:20240601221122j:image

不均一なグミ。ちょっとかわいいです🍎笑

 

白い方が「むにゅ」として、いわゆるグミの弾力の部分。

 

黄色の方が「ぷる」として、りんごのジュレのような部分です。

 

そして一緒に食べると「むにゅぷる」っとした、グミでは味わったことのない初めての食感がします。

 

私はどちらかというと、硬いグミが好きです。

 

でも、このピュアラルグミは、ただ柔らかいだけじゃない、本当に「むにゅぷる」の唯一無二の新感覚。

 

食べていると優しい気持ちになれるグミです。

 

りんごの風味もたっぷり感じられるとっても美味しいグミでした🍎

 

他の味も試してみたいです!!!

 

 

公式ホームページはこちら。

https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/

 

そして、グミランキング4位以下はこちら🐰

f:id:mh38_ay:20240601221703j:image

 

#テレビ紹介 #グミランキング #グミ #ラヴィット #ピュアラルグミ #カバヤ食品 #コンビニお菓子 #コンビニおやつ #おやつ #お菓子 #グミ好き #グミ部 #ランキング #話題の商品